掲示板への入り口



掲示板  初めての方は、下記の説明をご確認ください。

"「掲示板について」表示"

(掲示板のイメージです)
       














掲示板利用にあたって
投稿者のお名前は必須です。
掲示板への記事掲載はパスワードが必要です。
記事は「題名」と「内容」により構成されます。
必要に応じて画像(1ファイルのみ、3Mb以下)を添付することができます。画像は縮小表示されます。画像をクリックすれば実サイズに表示されます。
掲載後、記事の修正、削除ができます。
HP管理者が削除することもあります。投稿者以外の方で、掲載記事が不適切と判断される場合は管理者にご連絡下さい。(こちらから)
他の方が掲載されている記事にコメントすることができます。
元の記事が削除されるとその記事へのコメントも削除されます。
新しい投稿記事を判別しやすいよう、投稿の見出し(題名)欄は色づけ(薄緑色)されます。投稿から一日が経過するとこの色は消えます。









操作方法
新たに掲示板に投稿する場合
お名前、題名、内容を入力します。
(名前や内容が無いとエラーになります)
「修正キー」を英数8文字以内で入力します。このキーは後で修正や削除する際に利用しますので、憶えておいて下さい。
パスワード(1234)を入力します。
パスワードは当面全員共通で「1234」とします。
必要に応じて画像(3Mb以下)を添付することができます。
全て入力が終わったら、「投稿する」を選択します。これにより、掲示板に掲載されます。








既に投稿されている記事について、コメントする場合
投稿されている記事の右上にある「返信」を選択します。
後は上記の「○新たに掲示板に投稿する場合」の操作を行って下さい。
投稿した記事を修正・削除する場合
修正・削除したい記事の右上にある「修正」を選択します。
記事を作成したときに設定した修正キーを入力します。
修正する場合:内容などを修正後、「修正する」を選択します。
削除する場合:右下の「削除」を選択します。


その他注意事項
右下の「管理」は管理者用のものなので、選択しないで下さい。
不適切な記事の削除について
記事の内容が不適切と判断される場合は、管理者に連絡下さい。(こちらから)
管理者独自の判断により削除する場合もあります。
掲載者の許可無く削除することがあり得ますので、ご承知おき下さい。